2008年08月17日

就職活動 偏差値

企業ランキングみたいなものはないですか?
ないのでいったい自分がどのレベルの会社に就職できるのかよくわかりませんでした。大学受験のときは代ゼミのデータリサーチのような大学の偏差値ランキングのようなものを見て、受ける大学を検討していたのですが就職活動するときにも同じように企業ラ(続きを読む)

2浪・既卒で東京でSEになるにはどうすべきでしょうか?
に住みながら就職活動することも考えましたが敷金・礼金の金がないので諦めました。在学中に一つも免許を取得していません。自動車免許さえも取っていません。まず派遣で仕事を覚えながら資格を取ってから就職活動をしたら(続きを読む)

三流大学から大学院へ
ならば諦めて就職するつもりでいます。研究テーマから考えた結果、地元の神戸大学文学科を目指したいと思います。そこで相談に乗っていただきたいのですが、就職活動と大学院受験を両立させることは可能でしょうか。私は偏差値49の大学(続きを読む)

就職に大学のレベルはどれくらい関係するんですか?
が、最近就職の事をすこし考えるようになりました。まだ、『将来○○したい』といった具体的な目標はありませんし、就職活動についての知識も全くありません・・・。僕の通っている大学は全然有名な大学じゃありません。偏差値も40(続きを読む)

学歴の就職活動への影響はどれくらい?
ください。また大学にもいろんな種類がありますが、学歴とは一般的に偏差値が低くとも、知名度の高い大学を卒業すればそれは良い学歴として認められるのか?それとも逆に偏差値が多少高めでも、駅弁大学などのように知名度が低ければ良い(続きを読む)


就活を応援![en]学生の就職情報

看護師 人間関係
私が去年、就職活動をしていた頃、現在働いてる病院を実際に見学した時には、新人教育がしっかりしてて、人間関係が良い様子を、実際に見させていただくことができました。それに、新人は1人しか辞めてないと聞いていました。でも、実際就職してみたら、 ...(続きを読む)

就職活動が終わっても油断するな
当該行為は、内定取り消し危険度ランキングのランクSSに該当。100%内定取り消しの壁を軽く突破し、これより上は卒業不可か内定先倒産しかない。 就職活動は終わった人が多いと思われるが、こういう事態にならないよう、いまいちど気をつけて ...(続きを読む)

英語 暗記 法
あまり活動していない。 今度は、音読記述。 ...(続きを読む). 歴史 暗記 法 脳科学研究者が解明、そして実証!■1日10分約1ヶ月で偏差値40、元登校拒否の落ちこぼれが英検1級取得〜上智大学を卒業した実録英語マスターマニュアル■ 歴史の暗記法! ...(続きを読む)

子供を被害者・加害者にしない次世代のネットマナー教育
英語の偏差値が10上がりました、 数学で、3次元の座標変換が分かるようになりました、 そんな物は、土台がしっかりしていないと、一瞬で消し飛びます。 末端の末端の、些細な出来事でしかありません。 このマナー教育がなされていなければ、意味が ...(続きを読む)

更新通知 [ダイエット情報]
就職活動で何が嫌いって履歴書書きほどイライラするものはない。面接も嫌ではあるけど人と話すことに苦はないのでイライラ感は比べ物にならない。 昨日、勉強の合間に履歴書を書いていたんですが最後の最後で誤字。私は字が汚いので履歴書を書くのは ...(続きを読む)


転職情報ナビゲーター

神戸・阪神間・大阪地域密着求人多数!地元で探す看護師の仕事探し

posted by 就活navi at 21:20| 就職活動の偏差値 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。