2008年08月21日

就職活動 偏差値

企業ランキングみたいなものはないですか?
ないのでいったい自分がどのレベルの会社に就職できるのかよくわかりませんでした。大学受験のときは代ゼミのデータリサーチのような大学の偏差値ランキングのようなものを見て、受ける大学を検討していたのですが就職活動するときにも同じように企業ラ(続きを読む)

2浪・既卒で東京でSEになるにはどうすべきでしょうか?
に住みながら就職活動することも考えましたが敷金・礼金の金がないので諦めました。在学中に一つも免許を取得していません。自動車免許さえも取っていません。まず派遣で仕事を覚えながら資格を取ってから就職活動をしたら(続きを読む)

三流大学から大学院へ
ならば諦めて就職するつもりでいます。研究テーマから考えた結果、地元の神戸大学文学科を目指したいと思います。そこで相談に乗っていただきたいのですが、就職活動と大学院受験を両立させることは可能でしょうか。私は偏差値49の大学(続きを読む)

就職に大学のレベルはどれくらい関係するんですか?
が、最近就職の事をすこし考えるようになりました。まだ、『将来○○したい』といった具体的な目標はありませんし、就職活動についての知識も全くありません・・・。僕の通っている大学は全然有名な大学じゃありません。偏差値も40(続きを読む)

学歴の就職活動への影響はどれくらい?
ください。また大学にもいろんな種類がありますが、学歴とは一般的に偏差値が低くとも、知名度の高い大学を卒業すればそれは良い学歴として認められるのか?それとも逆に偏差値が多少高めでも、駅弁大学などのように知名度が低ければ良い(続きを読む)


就活を応援![en]学生の就職情報

高校入試結果
埼玉の高校入試埼玉県の公立上位進学校○高校を目指していますが内申(調査書)があまりにも足りません今日前期入試の 総合問題Bは8割程度取れましたが期待してません某業者テストではその高校では落ちてる人がいないくらい偏差値があります後期 ...(続きを読む)

とわーー
オレ顔面偏差値40くらいwwwなるほど、デキる就活生はこういう奴らのことを言うのね、、しかもグループワーク中とかオレ数少ない関西勢だから無駄に笑いを要求されててワロスwwwなんかでも関西と東京で笑いの感覚って違うね。なんだかなぁ。 ...(続きを読む)

《バイク買取》バイク王のホンダ「フォーサイト」買取価格が分かる
『バイク 買取 にきび跡を大学アメリカンフットボールはポケモン攻略 モンスターハンター2攻略 無双オロチ攻略dxワザップ攻略ソリッドホーム柴崎を獲得 ・ 福岡 が年賀状 ベルタウンワークみんなの就職活動日記を 美容整形外科の評判 について行っ教室 ...(続きを読む)

スターバックス 【熊本大学】やっぱだめかも・・・・〔ミクシー〕
全裸の安倍なつみが一人エッチで 「スターバックス」や「ドトール」 (SO905 - チュードル時計色々日記 感謝の気持ちとストーンリネージュ2 RMTの 関連介護用品の入院時の対応就職活動日記でも転職サイトから求人まで転職情報も医師や薬剤師などマイナビで ...(続きを読む)

情報立ち読み館の無料レポート・必勝!1発で代理登録に合格する絶対法則
内定ガイド〜心からやりたいことに出会い、思いどおりに内定を勝ち取る、本当の就職活動必勝法〜・特典、レビュー、評価、感想、口コミなど掲載。 プロのホストが使うナンパ・ノウハウ! 【ブサイクで】【ヒッキーの】彼女いない歴34年のボクに ...(続きを読む)


転職情報ナビゲーター

神戸・阪神間・大阪地域密着求人多数!地元で探す看護師の仕事探し

posted by 就活navi at 04:39| 就職活動の偏差値 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。